Partyと引っ越し

2019年06月23日

Partyと引っ越し
今宵ヴェネチアSIMにて
ダンスパーティが催されます
詳しくは こちらで~(*^^)v
出会いのダンスパーティーです
Partyと引っ越し
エントランスはこちらから~( *´艸`)
Partyと引っ越し
音楽を聴くも良し
星空の中で開催されますので
良い出会いがありますよ~に(*'ω'*)
Partyと引っ越し
でもって。。peek-a-boo
移転のご案内
えーこのたび。。長い間お世話になった
シエスタSIMを卒業し
メインランドのスノーランド
に移転いたしました

Partyと引っ越し
全景はこんな感じです('◇')ゞ
Partyと引っ越し
周りは雪山の崖地怖いですよ~( ゚Д゚)
Image from Gyazo
でも(*'ω'*)
景色は最高です

Image from Gyazo
綺麗な朝日や夕日が見れます(*^-^*)
Image from Gyazo
是非お立ち寄りくださいませ~(*^-^*)
現在、清水のトレハンにも参加中~❤
風見鶏つきの麦わら帽子。。もらってってね
勝ってに載せてしまいました
あみっこさん。。ごめんなさい
m(_ _)m・・・
SLで風速1m超えるとウッドチャイムが鳴ります
タッチするとリサイズできます
手抜きとはいいません。。
テキトーに作った可能性は・・・あります^^

Partyと引っ越し
なんせ。。日和見なセーカクなもんで~
(#^.^#)
がんば~~~



同じカテゴリー(ロケーション)の記事画像
MIRACOSTA 噴水
お引越ししました
Love&Soul♥
アクアアルタライブ
こけら落としです❤
ヴェネチアカーニバル終焉❤
同じカテゴリー(ロケーション)の記事
 MIRACOSTA 噴水 (2021-03-28 17:43)
 お引越ししました (2020-07-24 10:00)
 Love&Soul♥ (2020-02-09 10:00)
 アクアアルタライブ (2019-12-22 11:01)
 こけら落としです❤ (2019-05-18 12:02)
 ヴェネチアカーニバル終焉❤ (2019-03-05 10:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。