<%Site_name_short%> > HOME > 日常とイベント > ダンス > サルサ・他。。

サルサ・他。。

2016年10月29日

サルサ。
**TROPICANA HABANA SALSA BALLROOM & GARDEN**

Tropicana Habana Salsa Ballroom」に行ってきました。


と言っても、毎度のことですw
予定のない時とか、何もしたくない時とか、どっかへ行ってもまだ遊び足りない時とか、新作を身に着けてお試ししたい時とか、何かにつけて行きます。

その名の通り、サルサ音楽(Salsa music)とダンスです。
サルサは、ラテン音楽の一つでホットで情熱的な音楽&ダンスです。

思わず気分もハイテンションで踊りだしたくなるサルサ。
気分転換にもおすすめです。

ラテンのリズム!サルサ!
1970年代頃、キューバのソン(リズム)という音楽を元にニューヨーク在住のヒスパニック系の人達が中心となって作り上げたSalsaというジャンルの音楽だそうです。(まだ生まれてませんw)




TROPICANA SALSA BALLROOM↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/TROPICANA%20SALSA%20BALLROOM/160/123/2999




音楽とリズムのノリが好きです。
https://gyazo.com/22bd9a47e58f1a2aa024f10ebcf059b4

いつ来てもたくさんの人が踊ってて、その雰囲気に安心できます。
https://gyazo.com/db383cecd1a7aa72e8b80acca56e6454
毎回、何かしらに変身して来てて、今回も例外なく、てつさんとオソロの着ぐるみで参加です。


しかも、トーチ片手に・・炎も激しく燃えてるんですけど..
https://gyazo.com/6d4ef6fd4293ea0e85097fb8ed412591
危険ですw




着ぐるみにスリッパ・・(;´▽`A``
https://gyazo.com/4dbe73a5b25085249486cec1fb4276bd
スリッパと言えば、てつさんと知り合った頃(4、5年前)、彼の影響で物づくりに燃えて、スリッパとパジャマを作る約束をしてたんだけど、反古になったまんま・・

熱しやすく冷めやすい性格ですw 
最近は全く手もつけてません!<( ̄- ̄)>

それをですね、、
何かあるたびに、そのワードで攻めてくるてつさんです。
(そんな時は寝たふりをするw)


ここでは、どんな格好をして行っても許容されてます。
https://gyazo.com/b304b6ca80ac264d94c4f7828b1ef6e5
過去にもタコを背負ったり、でかいナスを被ったり、大きな瓶に入って踊ったり、爆発したアフロヘアで行ったリ、いろいろ・・

それなりに自己満足の世界を楽しんでますw




でもね・・変身願望は誰でも持ってるはず。
https://gyazo.com/8ac3f6e56c15b54d2fec57979fe98717
仮装で楽しめるハロウィンも平坦な日常にスパイスを加えてくれると言うことでしょうか。











さて、、
こちらはイベント。

いつもSSは撮ってはおくけど埋もれてしまうことも多々あり。
んで、取りあえずアップをw



こちらは、ギター馬鹿(そう書いてあったのでw)による「かぼちゃ祭り」がフォーク喫茶【安全地帯】で行われた模様。
https://gyazo.com/8b319199bdd7a813c479a313ed89e809
ギターの弾き語りと楽しいおしゃべりの時間でした。(10/22)

会場は↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/LAKE/63/196/21







こちらは、Rulie CisseさんのGrand Blue定期公演。
100%生パフォーマンス演奏で「即興ピアノ師」です。
リクエスト曲は何でもその場で弾いてくれます。
https://gyazo.com/13e41a98aef6951d0722e2d5ba4c1fdb
SLでの公演は間置かずに行われてるという凄くパワフルな女性です。

最近は行けてないのが残念ですがお薦めです。

演奏場所は定まってないので紹介できないのですけど、「いべんさ」には毎回載ってるはずです。

いべんさ ↓
http://sl-event.info/





んで、、イベントとは関係ないけどおまけw
最近、てつさんが庭師に徹してるのでその一部。
https://gyazo.com/4502334db0cbf1ffdeac19968839c630
ブサ可愛い天使がジョウロのバラに水を注いでますた。




何というか、何でもありの様相w
特に何がとか言った意味はなく只々気の赴くままに..
要するに人生は無駄なのですw






こんな感じで、SL内をフラフラと遊び歩いてます。。
................ヽ(=´▽`=)ノ







Posted by tetsu at 21:19│Comments(0)日常とイベントダンス


同じカテゴリー(日常とイベント)の記事画像
あけおめparty♥
アクアアルタライブ
夏の終わりのパーティ
こけら落としです❤
ヴェネチアカーニバル終焉❤
パーティー第4弾❤
同じカテゴリー(日常とイベント)の記事
 あけおめparty♥ (2020-01-02 10:56)
 アクアアルタライブ (2019-12-22 11:01)
 夏の終わりのパーティ (2019-09-01 12:01)
 こけら落としです❤ (2019-05-18 12:02)
 ヴェネチアカーニバル終焉❤ (2019-03-05 10:02)
 パーティー第4弾❤ (2019-03-03 10:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。