<%Site_name_short%> > HOME > 日常とイベント > オソロの服と日常

オソロの服と日常

2016年07月02日

てつさんがオソロの服を作りました。
オソロ好き♪
新作が出るたびに一緒に着て、サルサとかで踊ったりするのも楽しかったりします。

究極の自己満足の世界。
他でもない自分が楽しめればそれでいいのですw




ここは自宅。
普段はINもなかなかできなくて週末だけしか一緒に居られないけど十分です。

この格子柄のシャツ、ベースは白なんです。
テクスチャを入れ替えるだけで雰囲気がガラリと変わるので何倍も得をした気分になりますw
オソロの服と日常







さて、、
私とてつさんの関係は不思議です。
不即不離と言うか、付かず離れずと言うか・・

わかってることは、いなければ困りますw

同志とか戦友というような意識が高いので、恋人というよりは価値観の共有が密なのではないかと思います。

私たちは、2012年暮れに知り合いました。
一般的に恋愛感情は持続が難しく、行く末は枯渇していくものだと思ってるし、愛情の形が変化していくのは当然のことで、私達も最後に残るのは、同じSLの人生を生きてきた戦友としての人間愛と言えるでしょうか・・

それでも、お互いが敬意を持って関係を構築していく相手であり、大切な存在のパートナーでもあります。
これからも、大事にしていきたいと思っています。

なによりも、相手から裏切られることはないという安心感が、お互いの安定をもたらす土台になっています。









そして、こちらは自宅の状況。
以前のブログでも少しだけ紹介していましたけど、全体像、竪穴式住居と高床式倉庫を合わせたようなイメージです。

あくまでも、てつさんの好みなのでありますw
オソロの服と日常

「びんぼーなんで水上ハウスです」とでも書いておいてくださいと言ってましたw



でも、ここからは朝日と夕日が綺麗に見られます。

海沿いにあるので、水平線に沈む大きな夕日と、暗い海を真っ赤に染めながら昇っていく大きな朝日が感動ものです。
そんな中、まったりしてると目の前の海をヨットが通って行ったり… そんなリゾートな雰囲気が私的には最高です。

どこかへ遊びに行っても帰ってこれるおうちがあるのはいいものです。

打ち寄せる波の音を聞きながら、夕日が綺麗に見られるというだけで、幸せな気分になるという・・ 
まさにリラクゼーションにぴったりの場所かも。

そんなSLライフに、どっぷりと浸かっていたいと思うのです。。(*^^*)




・・とまあ、こんな感じで過ごしております♪













-------------------------------------------------------

Posted by tetsu at 22:11│Comments(0)日常とイベント


同じカテゴリー(日常とイベント)の記事画像
あけおめparty♥
アクアアルタライブ
夏の終わりのパーティ
こけら落としです❤
ヴェネチアカーニバル終焉❤
パーティー第4弾❤
同じカテゴリー(日常とイベント)の記事
 あけおめparty♥ (2020-01-02 10:56)
 アクアアルタライブ (2019-12-22 11:01)
 夏の終わりのパーティ (2019-09-01 12:01)
 こけら落としです❤ (2019-05-18 12:02)
 ヴェネチアカーニバル終焉❤ (2019-03-05 10:02)
 パーティー第4弾❤ (2019-03-03 10:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。